SOSH
SHOW_Schott
東京新宿生まれ東京育ち。
中学、高校は、ラグビー、大学では、アメリカンフットボールに打ち込む。
小学校高学年の頃から洋楽R&Bを聞き出し、中学1年生でHIPHOPの影響を受けて以来BLACK MUSICにどっぷり浸かる。
さんぴんキャンプ以前よりアンダーグラウンド日本語RAPに対する造詣が深い。
現在はアパレルメーカー上野商会に籍を置き、Schott N.Y.CのSALESを担当。
これまでにMUROの20周年を記念したAVIREXとのレザーJKTや、STUSSY、NEIGHBORHOOD,Deluxeなど様々なブランドとのコラボレーションなども担当。
<   February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
SHOW_Schott | February 3, 2017 03:32 PM

ありがとうUC

UCが閉店して1週間が過ぎちゃった。

 

月曜から凄い体調壊して何も出来なかった。。。

 

最後の日は22時~19時まで居たんだけどホントに一瞬で終わっちゃった感覚。

 

色んな人にお会いしたけど終始フワフワしてたからイマイチ誰と話したとか

 

覚えてないな。

 

初めてUCに行ったのは2010年くらいで何のイベントか覚えてないけど寿司屋なんか

 

も入ってて面白いなと思ったし綺麗な場所だなーという印象が強く残っている。

 

シュウ君を初めて紹介してもらった時もヤバい人と言われてたから挨拶程度しか

 

してなく最終的にこんなに良くしてくれる友達になるとは思いもしなかった。

 

UCでのDJも段々増えていき、友達のイベントも増えてきて毎週のように行ってた

 

時もあったし居酒屋感覚で飲みに行ってたな。

 

クラブなのにお酒代をツケにしてもらったりボトルキープしてもらったりとかなり

 

メチャクチャやらせてもらっちゃった。

 

泥酔して寝ちゃって夏であまりの暑さで目が覚めたら昼過ぎで、もちろん誰も

 

居ないけど鍵の場所も教えてもらってたからREDBULL1本頂戴してから帰ったり、

 

また泥酔して寝ちゃっておはようございますの挨拶で目が覚めたら昼イベの

 

アイドル達が関係者だと思って丁寧に挨拶してくれて逃げ帰ったり。

 

ラスト1曲を2時間やらせてもらったり、SHOWTIMEやったり、プロレスやったり

 

思い出は尽きないけどいつでも最高に楽しかった。

 

本当にシュウ君、恵ちゃん、室、ハヤト、ユウコリン、マナブ、レイちゃん、カスミちゃん

 

シェリーを始めUSKEY,黒崎、小泉、ナオキとか全員思い出せないけど

 

歴代のスタッフにも

 

本当に感謝です。

 

ありがとうございました。

 

シュウ君がまた素敵なお店を開くのを期待して!!!!

 

 

SHOW_Schott