Nathalie
Nathalie
<   April 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Nathalie | April 6, 2015 12:06 PM

talk and come again

とんだバタバタのうちに

無事に

トクガワエン
オープンしました

ここでのご報告が遅れてしまい
大変に申し訳ないです

ただもうほんっとうに
バタバタで
あっとゆうまに
4月になってしまっていました

オープン日は2015,3,21

3、2、1です

パーティーは感動して泣いてしまうかと思いきや
感動するヒマもないほど沢山の方が来てくださいました
ほんとうにありがとうございました!

遠方の方からのお花や電報などもとってもうれしかったです
ほんっとうにほんっとうにありがとうございました!!

自分で撮った写真はクソみたいのしかないので
友人の撮ってくれたステキな写真をご覧ください

S__11067404.jpg

S__11067400.jpg

S__11067401.jpg

S__11067402.jpg

S__11067405.jpg


Nathalie | February 26, 2015 03:45 PM

またしても
ご無沙汰しております

明日!
出張トクガワエンです

BODEGA AndAがまた生まれ変わります

BURGER RECORDS
というL.A発のインディーレーベルのアパレルラインとタッグを組んだようです

そこで、
明日27日19時から
オープニングパーティーです

ひさしぶりに
あの空間でコーヒーだしますよ

そしてケータリングには
あうんの呼吸
W.G.B
がミニバーガー出すようです

ぜひ!
あそびにきてね!
fashion15_018.jpg

Nathalie | January 7, 2015 12:28 PM

1月11日は

さあ
今週の日曜日

おなじみ
A-1CLOTHINGで
出張トクガワエンやります
12:00-18:00

A-1CLOTHINGでお買い物すると
なんと
無料でなっちゃんコーフィー飲めちゃいます!

コーフィーだけもやってますんで
ぜひぜひあそびにきてくださいね!

住所はこちら
Nathalie | January 5, 2015 06:44 PM

吐き出す

あけました
おめでとうございます

みなさまにとって
本年もよりよい1年となりますように

人のふり見て我がふり直せ

ということばがあります
他人の行動をみて、良いところは見習い、悪いところは改めよ
という意味です

深い、実に深い

わたしのまわりにも、あなたのまわりにも
良い見本、悪い見本
たくさんのかたが居られると思います

自分のことは棚上げで、批判ばかりする人
自分の境遇を人のせいにして妬む人
自分以外はすべて間違っていると思う人


なぜそうなるのだろう

想像力が無く
自分に自信が無い

すべてはここにあるのだろう

まわりの評価を気にするあまり
恐れずに進む人をみると批判してしまう
その人が努力してつくりあげたものを
偽物だ!という

そんなことをして楽しいのだろうか
誰が喜ぶのだろうか

批判ばかりするヒマがあるのなら
一度くらい認めてみたらいいのでは

ちいさいころ親に言われたでしょう

騙されたとおもって食べてみなさい
案外おいしいものです


むやみやたらに批判しない人間になろう


いちど飲み込んでみよう!
それでもまずかったら
吐き出せばいい!

他人は他人自分は自分
冷たいことばのようで実はそうでない
お互い認め合っているのだ


そうか、、、、



認め合えるだろうか





Nathalie | December 7, 2014 01:06 PM

this weekend!!

ながい沈黙から

もどりました!

やっと!

やっとのこさ

良いご報告ができそうです!

カミングスーンです!

今週末13日14日と

原宿Championにて

出張トクガワエンやりますので

こちらにもぜひあそびにきてくださいね!

S__4030789.jpgのサムネール画像
Nathalie | November 4, 2014 12:23 PM

ちょっとずつ確実に


キャンプファイヤー後半から
もうずっとまいにち
なんやかんやでうごきっぱ

やっと時間できました

とにかくみなさまのおかげで
大きな一歩
ふみだせました

ほんとうにありがとうございました

14901965276_d048c38496_z.jpg


これからはひとまず
怒濤のリターンの制作と
相変わらず
物件探すのと
事業計画

いっこずつ
やーていきます



Nathalie | October 1, 2014 12:13 PM

コーヒ屋さんできる場所紹介してください

アイポンあたらしくしたら
顔ブログ用の写真が
なくなりました!

もうまいにちじゃなくなった!!
ショック!

でもやりつづけます

2014-10-01 12.09.56.jpg

むかしっから
えくぼにあこがれてて
なんとかしてわらったときにえくぼできないかと
研究してできたえがおが
こちら

ちっちゃいころの写真
ほぼこの顔です

キャンプファイヤー
折り返しはじまりました!
のこり30日でもう100万!
200万が目標です

500円からご支援ができ、
期間内に目標金額達成しない場合
支援していただいたお金はみなさまのもとに
もどります
目標金額達成すると
非売品トクガワエンオリジナルリターンがみなさまのもとへ!

101ba06ac82ba5de526639a0c1ed5344-e1412081388680.png

あと30日!
ひきつづきご協力おねがいします!

キャンプファイヤーみてね↓

コーヒーブログみてね↓




Nathalie | September 16, 2014 12:16 PM

ハートに毛

いまずっと探してる
コーヒースタンドできるくらいの物件
前に応募したとこは
事業経験のなさとかいろいろで
だめだったので、、

でもまたあらたにいいとこみつけたの!

そこの物件取得のために
何百回目かの
事業計画書
つくってました
 
この連休。

ことしdo-overには絶対いく
て決めてたけど

なかなか終わんなくて
どうしようかとおもってたんだけど

当日めちゃ天気いいし
やっぱり音楽聴きたいし
気分転換だいじよね
って行ってきました!

ことしやっと夏らしいことしてきた!

行ってよかったです

今週はコーフィーのドキュメンタリー映画
「ア フィルム アバウト コーフィー」
の試写会にいってきます

たまたまみつけたプロジェクトで
ポチッとしたやつです

なかなか興味深い内容だと思うので
みなさんもタイミングがあったら
ぜひみてみてくださいね!

2014-09-12 20.58.18.jpg


パドラーズコーヒーのかとさんだいちゃんと
アロマのりえちゃんと
わたしの相談役のまんたくんと
わたし

みてね!キャンプファイヤー↓

みてね!WARPブログ↓








Nathalie | September 10, 2014 04:28 PM

歌丸師匠の水も滴るイイ男ってネタがすきです

きょうはいろんなとこにキャンプファイヤーのチラシを配ってきました!
ヒョウ柄おじさんのいる
からはじまり



 
瑞兆




にいってきました!
どこもいつもおせわになっているショップばかりです!
みなさんご存知とはおもいますが!
ぜひいってみてください!


2014-09-10 13.33.13.jpg

おじさんとのいちまい。
明後日金曜日はUCでA-1のパーティーです!19時から!
いきましょう!


Nathalie | September 9, 2014 09:50 PM

錦織くん準優勝おめでとう!

さて今日もいきましょう。
今日の顔!

2014-09-09 18.46.47.jpg

ちょっと疲れ気味ですね!
みなさんも疲れたまっていませんか?

ためすぎは禁物ですよ!
あごににきびできちゃうから!

長めの入浴!
適度な運動!

だいじですね!