ユーザー名
"dunhill"Masao
2006年 夏上京
アジア料理屋原宿チャオバンブー勤務。今の職場でいろいろな人と出会った縁でA-1blogに参加
長野県諏訪郡下諏訪町出身 大崎在住
<   July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
"dunhill"Masao | May 1, 2011 04:32 AM

BAGEL STANDARD

P1030742.JPG    朝通勤時ひたすら山手道りを品川方面から

まーーすぐ池尻方面にチャリをこいでいるんですが、中目黒のポルシェの

showroomのすぐ隣にある、ベーグル屋さんがまじでうまいです。

僕の大好きなNYのデリで1ドルで食べれるベーグルとテイストがかなり。

かなーーり近いんす!!!!  外カリでもちもちしてて分厚くて、クリームチーズの

量もけちけちしていない、あのテイストに中目黒でmeetできちゃいます。

P1030736.JPG

P1030739.JPGP1030741.JPG

画像はクリームチーズ&メープルシロップです
P1030740.JPG

P1010702.JPG
あーーーNYいきたいっす!!!!
"dunhill"Masao | April 29, 2011 03:25 AM

STREAMER COFFEE

自分コーヒーは毎日飲むんですが、今回登場する原宿のストリーマーコーヒーがかなり調子いいです!!!朝8時から営業してるのもナイスP1030730.JPGスタッフのBonjourNathalieちゃんもいつも絶好調です。ナイスバイブスで対応してくれます!!!P1030731.JPGcatstreetにあるアメリカンスクールの1本裏位の所にあります。ゆったり心地よい時間を過ごせます〜〜〜〜ゆらゆら〜P1030733.JPG

お見事す!!!
"dunhill"Masao | April 28, 2011 04:00 AM

LIBRE  SFスタイルブリトー

青山に出来た本場さながらのブリトー屋さんがかなりいけてます!!!P1030679.JPGP1030681.JPGスーパーサイズもあるみたいで次回トライしてみたいす、P1030682.JPGいえいP1030683.JPG
P1030685.JPGP1030688.JPG
こんな感じで2階のスペースで、青山を歩く人たちを観察しながら食事出来ます!!!もちろん気軽にテイクアウトも可!! 場所は青山のエイベックスとフランフランの間くらいです
"dunhill"Masao | April 27, 2011 06:28 AM

CASIOデータバンク





この間個人的にひいきにしてるここのお店で、
P1030678.JPG
一番右のやつを2000円でげっつ!!!! 好きなんスよねcasioのデータバンク
P1030729.JPG
徐々に増えつつあるマイベイビー達。 むふふ〜
"dunhill"Masao | April 23, 2011 07:05 AM

TOKIOの週末

最近こればっかりついつい聞いちゃいます!!!!


NYの週末のclubは今かなりの確率でこれかかってるんだろうな......もしや遅い!??ww

この曲のごとく賑やかな週末をお過ごしください!!!

自分は完全チャオバムです。。。

では〜〜〜〜〜〜〜〜


"dunhill"Masao | April 21, 2011 03:03 AM

BIGDOGSS

1981同年代代表のダンスチーム"BIGDOGSS"

アンドレ君 チャンヤマ君 キーパー君 ヨシ君 ユウキ君

名刺代わりにイカした映像UPしてくれたのですかさずUP!!!!!!

ダンス出来れば僕も今頃.......

要チェックス!!!


"dunhill"Masao | April 19, 2011 11:21 PM

4/22friday@原宿UC

今週金曜日は、原宿UCでバビ杯です!!!

濃厚なTOKYOの一夜を一緒にすごしましょう〜

画像はA-1メイツでこのバビ杯の首謀者でもあるBabylonbrosのお二人で

Bape所属のさとうさん&いはさんと餃子食べにいった時の写真です

ladysfreeでメンズもサポートしてもらってるadidasのシューズ履いてくれば

freeで入場頂けます!!!
65fee2b4-s.jpg
P1030675.JPGP1030674.JPG
でわまた〜〜〜〜。  す!!!
"dunhill"Masao | April 17, 2011 04:57 AM

ナンバーズ

3発目いきます〜〜〜  みなさん各自一つ位は、忘れられない"数字"ってあると思うんですが。 僕の場合、ずばりこの 197 です。いったいどんな思い出が詰まっているかと いいますと。話は15歳高校受験までさかのぼります。当時どうしても行きたい 第一志望があったんですが、どーーしても足りなかったんです実力が。。。 あとほんの少し。。担任に何度も説得されましたが、考えた末無理して受験しま た。そんで試験日の数日前に渡された受験番号が。なんとこの"197"なんす。 197=いくな??? why??? 志願者数260名に対し定員は240名 てことは260分の1の確率でこの喜ばしくない数字引き当てたことになります で気になる、試験結果はというと。。。100px-Japanese_National_Route_Sign_0197.svg.pngのサムネール画像

見事ドボン!!! 落ちましたとさ〜 でも後悔はし てません。やるだけのことはやったし。まあ、あのときの自分に一言アドバイスできた としたら無理はすんなっていいたいですけどwww 4月。社会人の人も学生のひとも新しいシーズンの始まりすね、 よい一日を。
"dunhill"Masao | April 15, 2011 04:38 PM

San Franciscoアンセム

2発目いきーます!!!

2月に西海岸へ3週間と少し行ってきたんですが、その時の画像は、元々やってた

アメブロの方にすべて載せてあるので、もしよかったら覗いてください〜〜

そんでこの曲は前から知っていたんですが、今回初めてサンフランシスコにいって

西海岸のゆったりした空気感だとか、大海原だとかこの曲聞いてるとすっごい

シンクロしちゃって前よりさらに好きになってしまった大好きshitす!!!!

人生に疲れた方にはサンフランシスコおススメします。西海岸のいいところが

すべて詰まってる美しい街っていう印象でした〜

















"dunhill"Masao | April 12, 2011 12:40 AM

はじめまして

まず自己紹介から。

dunhill まさおです。 まさおは本名なんですが、"dunhill"

を説明させて頂くと、勤務先の原宿チャオバンブーのお客さんに

カシダハンサムさんがおりまして、当時渋谷ハーレムで行われていた

Honnydrippinという月一のカシさんpartyに僕も通っていたわけなんですが、

毎回お気に入りのdunhillのメガネをかけて遊びにいってました.
そこで朝方"ダンヒル"シャウトを何度も頂きまして少しずつ僕の事を"ダンヒル"

て呼んでくれる先輩方が増えていったわけなんです。

基本年上の先輩方からは "ダンヒル" タメとか年下のみんなからは 

"まさお" て具合に呼ばれております。 

縁あってA-1ブログ参加させて頂く事になりました。ド素人さMAXXXですが、

ちょっとした時間つぶしのあいまに覗いてください〜

今回お誘い頂いたまがら先生にnuffrespectす。

ではよい一日を

me&baby