ユーザー名
"dunhill"Masao
2006年 夏上京
アジア料理屋原宿チャオバンブー勤務。今の職場でいろいろな人と出会った縁でA-1blogに参加
長野県諏訪郡下諏訪町出身 大崎在住
<   December 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
"dunhill"Masao | December 30, 2014 08:16 PM

United Arrows and Suns






Mr Poggy san




"dunhill"Masao | June 18, 2014 03:57 AM

Iam Other "FREAK CITY"





Freak CityのJautinとVallyがでてました


 





IMG_5309.jpg

昨年Pop up shop at 高円寺で来日したときの

after partyにて。



ロスのかれらのお店またぜったいにいきたいです。









"dunhill"Masao | March 29, 2014 02:01 AM

ジャンパーソン




お嬢さんのジャンパーソン




                  


もう暖かくなって来たし、

お嬢さんほど似合わないとは思いますが。


必要ないなら譲ってくだされ!!!!!


ベリーナイスジャンパーソン!!!


ビフォーもアフターどっちもすてきですYO


"dunhill"Masao | March 7, 2014 02:40 AM

RESERVED NOTE 2014ss









IMG_5914.PNG


恐れ多くも上の画像だけは僕が撮影させて頂きました...

RESARVEDNOTE 2014ss いよいよ始まるみたいです!!!





"dunhill"Masao | January 18, 2014 02:13 AM

Goldie & Bjork






しぶいっす... ステキです..



靴は何履いてるのかな???



気になって夜も眠れない..



ブーツ。


Timboかな???


と思ってたら、





















Goldie and Björk.
(photographer unknown)


スニーカーでした...

最高です..



"dunhill"Masao | June 12, 2013 03:04 AM

Coachella



今年のは終わってしまいましたが、

毎年4月の中旬にカリフォルニア州パームスプリングの

東に位置するindioで毎年開催されている


今や世界3大フェスの一つ

コーチェラにぜひ一度いってみたいです。
images-103.jpeg







images-102.jpeg



昨年は2pacのホログラムの登場が話題になりましたね〜


今見てもやばいっす!!!!



このコーチェラの様子をインスタグラムやnetや雑誌で目にするたび





すっごい気になっていました....





お洒落なおねーちゃん達がわんさか居てすっっごい楽しそうだなと.....w


また

チェックすればするほど



野外フェスのイメージが変わった気がしました




でですね、コーチェラの今のイメージにたどり着くまでの背景を



自分なりにまとめてみました




其の一



以前は、野外キャンプをする必要がありファッションの選択肢が著しく限定されてい

たが数年前に会場が都市部に移った事で、来場者もめいっぱいおしゃれできるよう

に。

weekendにテントをはるというよりドレスアップして夜に外出するという感

覚に変化して行った。





其の2




style.com    Vogueなどが参戦し担当のフォトグラファーが会場をはしごしながら

それぞれ工夫をこらした美しいルック。奇抜なルック。時にクレージーなルックを撮

影する。その他にも媒体の規模関係なくさまざまなファッションフォトグラファーが

大勢訪れバンドやファン、休暇中のモデルそしてブランド担当者までもが集い今や

ファッションとポップカルチャーの絶妙なハーモニーをシェアする場に。

結果このフェスがその後のシーズンのトーンを決めると言われるまでに。




其の3


各ブランドは、その夏のベストドレッサーをとるべくスカウトマンを送り込む。

そのなかで気に入ったルックは次のコレクションのインスピレーションを得るために

使う。

そして今度は、そのコレクションが来場者の次回のフェスで何を着ていくかに影響を

与える。今では、その時のトレンドを見る事が出来、また同時に今後のファションの

方向性を決める場となった問い得るのだそうです。







ばびってますが

若い子達で賑わうわけですね!!

全部が全部ではないと前置きした上で


この一連のサイクルがとてもおもしろいと思いました。







2007 ゴーストフェイス





やはり野外フェスいいですね!!



サマソニは今年もいこかと




fin

"dunhill"Masao | May 27, 2013 02:34 AM

FRANK 151





先日赤坂にある FRANK さんのオフィスにお邪魔しました、





というのも日本未デリバリーの号を頂戴しに伺った訳なんですが。





こちら



P1050269.JPG







お目当ては、



P118 &  P119



A-1Blogでもご一緒させてもらってる


DJ HIROさんがなんとでてらっしゃるんです!!




P1050270.JPG





さらに


インタビューしてるのがRUSS




写真撮ってるのがtimmy君とゆう....





この並びに日本の人が入れるんですね.... 





はんぱないです。


P1050271.JPG





もし見かける機会があればぜひ手に取ってみてください!!!



 
"dunhill"Masao | May 27, 2013 02:10 AM

The devil`s toy





今月のポパイ誌のP150



P1050272.JPG

スケシンさんがおススメしてる60年代の


スケボー少年達のshortfilmのyoutubeがとても興味深いです、


時間は15分くらいです。



僕はdogtown以前の様子は未知だったし、この動画の存在自体も



とても貴重なのではないでしょうか?




ちなみ10代の頃少しかじりましたが、ぜんぜんうまくならないので



やめてしまいました......



最近では女の子がデッキもって街を歩く姿が凄く増えた気がします、



チャオバムでも...








ガン見してしまいました。






ところで






SUPERどうでもよい話ですが.....






Cap被ったスケボー女子とデートしたいです!!!!




fin



"dunhill"Masao | May 21, 2013 02:28 AM

Downtown Qeen of NYC





Tigga Calore



trinity_112312_vashtie08.jpg
左のおねーちゃんなんですが、


Djできて



Rapできて。センスもグンバツで〜



ずいぶん前からいるので今何歳なのか?


Marc Jacobやめた後の行方は?



実際会った事ないので



謎すぎるのですが、



バカ売れするタイプではないのですが



マルチプレイヤーというか




個人的には才能のかたまりこちゃんだと思ってて



陰ながら応援しているわけです。



彼女のスタイルがChOOOOO好きです



次回NYいったら彼女のPartyあそびにいきたいです!!!





Swaaaaaaging !!!!!!




"dunhill"Masao | May 16, 2013 01:21 PM

PHOTO








Feb  2010    at  NYC






P1010928.JPG








P1010931.JPG











P1010933.JPG












P1010935.JPG












P1010943.JPG















P1010948.JPG












P1010953.jpg












P1010966.JPG











P1010968.JPG











P1010963.JPG












P1010962.JPG


The legend








P1010961.JPG


Slick Rick & Fat boy















fin


123